

期待値は稼いだ土曜日

こんばんは




北斗効果でホール全体の稼働が底上げされた感じです。



北斗でスロットはじめたような超ぬるい客も増えてきて、
いろんな台打ち散らかしてすごいとこでやめてったりして
いま非常に美味しい状況です。



チャンスを生かせず収支的にはイマイチですが。。。



しばらくバブルが続きそうなんでがっつり稼いどきたいですね~




ブログ村のランキングやってます
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




8日



鬼浜前日50


千円で激アツの超かっとびゾーンに。


2013-06-08 10.08.09


※ボーナス当選時は次回天国モード以上が確定


当然ボーナスゲット。ここで鬼のヒキを発揮。
2択ベル13連続不正解ww

んだよこれと思ってたら押し順リプレイで扉しまって狂乱ゲット。
勝てない主人公リュウジが負けて単発乗せ無し。

天国以上確定なので回してると男ボーナス。


2013-06-08 10.25.11


バリバリ目から激熱で狂乱ゲット。

・・・も単発乗せ無し。

狂乱4回ひいて4/4で乗せ無し単発くらってるんですがw
猪木みたいに救済ほしー

そのあと天国ループという名の地獄ループで追加投資。



投資6k
回収なし



千円で狂乱ゲットしてスタートダッシュ決めたと思ったらこれかい。




鬼730


990くらいで当たって2連。高確落ちなくてスイカ+50が4回きた。
左近オーラ赤、妖星でっかいので負けて萎えた。


投資6k
回収800枚くらい




旧青バケ後666



千円ビッグ。
旧青この展開多くて助かる。


投資1k
回収400枚くらい






ぺんぺん200変更台



10周期突き抜けて13k入れたとこで15周期で当たり。
レベル1しか貯めれなかったw
単発でかけぬけて即やめでもいいかと思ったけど、とりあえず1周期回してスルーでやめようとしたらプリシラ!!


2013-06-08 14.14.54




これはひどすぎ・・・

しかも最終Gでツン目。仕方なく次の周期も回したらそこで6たまる。
マリア青文字でハイハイと思ったら




ぴぴるれにゃーん!!



諦めません!!


このARTがネモスタートでワンキル。振り分けよくて20回くらいしか叩けなかったけど
150くらい乗ってマリアをまさかのワンキルして+60。
緑カメは7回バトルいくも倒せず。。。

そこそこ獲得できました!



いやー良かったよかった。



投資13k
回収700枚くらい






このあとは北斗ばっかでしたねー


1000あべし以上を7台くらい
(最高1380あべし)



最高獲得が500枚くらい。
全然伸びない。


持ち越しあべしが80あったのを128回したの以外即やめなんですがね。




全部でちょうど二万負けだったのは覚えてる。






8日収支
-8k



北斗1000あべしで期待値4000~5000円くらいはあると思うから
これからもガンガン打っていきたいです。

※勝手に予想してるだけです。



まあそのうち爆発がくるでしょう。


天破のヒキ次第で投資がけっこう変わりますね。

通常もAT中も自力の要素が強いから、展開悪い時はとことんダメですねw





かなり良い台拾えてるはずなんですが
終わってみたらマイナスでしたね。



6月入ってから不調が続いてます。




まあまだ半分くらいあるし、目標の30万目指して頑張ります~




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!


コメントの投稿

非公開コメント

北斗はもう少し稼働が落ち着いたらガンガン拾えそうですね

息の長い機種になってくれるといいんですが...



相互リンクお願いしてもいいですか?
こちらはもう追加しちゃいました(´ω`)

よければよろしくお願いします

Re: タイトルなし

> 北斗はもう少し稼働が落ち着いたらガンガン拾えそうですね
>
> 息の長い機種になってくれるといいんですが...
>
>
>
> 相互リンクお願いしてもいいですか?
> こちらはもう追加しちゃいました(´ω`)
>
> よければよろしくお願いします


ゆらさん

こっちは徘徊してると今でもけっこう拾えてますよ^^
これからも期待したいですね~


相互リンク了解です。
こちらも追加させて頂きました!
ありがとうございます^^

今後ともよろしく!
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
