

バジ1278空き台を呼び出ししてみた

こんばんはー




ホール徘徊してたらバジリスク1278ゲームの台が空席。


クレジット2枚入ってて、下皿にはティッシュ?ゴミみたいなのが入ってるだけ。



しばらく様子を見てても戻ってくる気配なし。



さすがにこのゲーム数でやめる人はいないだろうから
お金降ろしいってるんだろーなと思いつつも、気になって見てるけど一向に戻ってこない。





店員に聞いてみたら「あ、さっきからあの台チェックしてたんで5分経ったら呼び出ししますよ!」との事。




ドキドキ・・・




5分後呼び出し



10分後・・・




解放キター!!




ブログ村のランキングやってます
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!



9日



バジ1278


打ってた人戻ってきたら後ろから刺されるんじゃねえか?w
と思いながら打ちだすとすでに前兆中でした。
※MBでデータ機が若干ずれる

千円でARTゲットでまさかの天膳スタート!!(天井到達時の3%)



うますぎると思ってると最初のセットで朧高確。
そこで2個乗せてバトルいく前に瞳術チャンス!!

※瞳術ひくと朧高確やり直し


その瞳術で1個乗せて、朧高確で1個乗せ+天膳バトル中に強MBからの強ベル。

そのあと強ちぇで乗せ1個確認。乗せ未確認強ちぇ6回。


なにこの神展開ww
これはさすがに二千枚は期待しちゃいます。




・・・が、ダメっ!!




投資1k
回収1100枚くらい


強ちぇほとんど乗ってないし、80%一発抜けでしたね多分。
超お宝台だし十分なんだけど、この展開だともっと期待するわ

余裕で継続、もしくは潜伏だと思ってたから写メなしですw





鉄拳2ボナ間1050


千円ビッグ。


投資1k
回収200枚くらい





鬼浜50


千円で当たって男ボナから狂乱。最近よく狂乱は入る。
したらその狂乱で・・・


2013-06-09 10.15.46



鬼メダル!!
自力型の上乗せ特化ゾーンなんですが、110乗せでした。
ちょっとしょぼい方かな?

でもATが初の単発回避で3連して、そこそこ出てくれた。


2013-06-09 10.54.43

投資1k
回収1050枚くらい



秘宝750


第一天井到達でボナバトするー→ラスト3Gでボナバトばけ!!
バケじゃ無理だよーと思ってたら

2013-06-09 14.24.50


金コインベルから100をつかみとって+119!!

そっから超伝説いったみたいでボナバト8回いって・・・



まさかの全するー。。。



アキ「このまま一気に駆け抜けるぞ!」



ほんとその通りになった。




投資8k
回収500枚くらい



ボナバト半分でも解除してたら展開全然違うんだけどね。
まあしゃーない





あべし4台

1050あべしくらい2台
1200あべし1台
1350あべし1台


2連、単発、単発、3連


‐21k




テンパいかねーと投資がきちー。

テンパせっかくいっても+35あべしとかなめてる






9日収支
+25k



バジが思いの他伸びなかったのと
北斗が足ひっぱってるのが痛い。
秘宝も1000枚は出ていい展開だったし。。。



どーも今月はいまいち波に乗れませんね。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっと応援よろしく!





コメントの投稿

非公開コメント

しつこ引き

しつこく、引き弱だな(笑)厳しい戦いですな(笑)あべしはもうやめよう!!!
あべし

バジリスクぅぅ|ω-`*)シュン

うちなら1ヶ月はひきづるー!!! ハァ・・(;-ω-)=3

Re: しつこ引き

> しつこく、引き弱だな(笑)厳しい戦いですな(笑)あべしはもうやめよう!!!
> あべし


しつこさん


あべしきついよなーw
けっこう打ってるけどプラスで終わったのまだ2回しかないかもしれんw
しつこく頑張ろうぜ!

Re: タイトルなし

> バジリスクぅぅ|ω-`*)シュン
>
> うちなら1ヶ月はひきづるー!!! ハァ・・(;-ω-)=3



あいみさん


やっぱこれはがっかりパターンですよね~

でもこれよりひどいがっかりパターンくらんで
次の日記みてくださいw
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
