

AT中の台が空いてた

こんばんは。




ぱっとしない展開で、
「今日はマイナスで終わりかー。あと一周みてなんもなかったら帰ろー」
と思ってホールを歩いてると



AT中の画面で下皿&クレジット共に何もない台が。



「ん?」と思って周りをよく見るけど、足元に荷物とかもないし・・・



店員に「あれって打っていいんですか?」と聞くと


店員「ああ、普通に打っていーっすよwあれもう30分くらい空いてますもんw」との事。



ラッキー☆

てか両隣通常回してるなら移動しろよw




ブログ村のランキングやってます
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




10日


1120あべし


テンパなしで1400くらいで前兆から当たり。
1セット目で中チェ4回とか色々引いて玉11個ためた。


11連敗・・・



投資12k
回収200枚くらい





りらっくま150

千円で2倍ボーナス


投資1k
回収150枚くらい




緑ビバ1200以上は最低で確定(宵越し)


千円ビッグ・・・
いい台だったんだけどな



投資1k
回収200枚くらい






鬼の城AT中の台



冒頭で触れた台です。
これが打ちだしたときの状況です。


2013-06-10 16.50.51



5000枚オーバーで残りは40Gほど。
まあこれだけ出てればストックとか、まさかのセーブ分とかあったりするんかなぁ


・・・と期待してたけど、何もありませんでしたw



しかも全然増えなくて30枚ほど獲得して終わりw

んでお約束の128抜け。



投資3k
回収なし



現実は厳しかった。。。






10日収支
-6k





11日


北斗1040あべし


1450くらいで当たって玉4個。
4連敗。



投資10k
回収200枚くらい



ぺんぺん変更台290


千円で当たってネモ3回目で倒して+70
駆け抜けて終わり。


投資1k
回収200枚くらい




11日収支
-3k






AT中の台もらってマイナスは萎える。
確実に期待値プラスな台だからね。




メシマズと見せかけてのメシウマ稼働でした~



ちっ、クソが。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっと応援よろしく!

コメントの投稿

非公開コメント

AT中の台、拾って文句言うなよカス

Re: タイトルなし

> AT中の台、拾って文句言うなよカス


なみさん


AT中の台だろうがなんだろうが、マイナスだったら文句を言いたくなるのは至極当然の事かと思います
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
