

バジで天膳スタートから確定チェリー

おつかれさまです。




最近バジがいまいち勝てんなぁ。。




簡単に2千枚クラスがポンポン出てた頃が懐かしいです






こないだの日記で天井天膳でしょぼかったの書いたけど
今回もまた天井天膳稼働です。


実は天井の3%じゃなくて30%くらいあったんかな。。。




ブログ村のランキングやってます
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!



12日


鬼武者1030宵


据えだったけど1270まで連れてかれる。
それが単発でB確定だから回してたら天国ループ6連。

一回バトル中に強ロックして、それが4連。
通常でも一回あって覚醒の試練10Gするー。


投資8k
回収1400枚くらい


おにむーは最近調子いいです。


この日は1台だけ。


12日収支
+20k






13日



バジ940


天井到達して天膳スタート。
前回が天膳単発だったから今回は頼むよーと打ちだすと2セット目に


2013-06-13 18.27.16



確定チェリー!
逆押し1確とまると思わなくてびびったw


ART中の確定チェリーは

●現在の継続率と別に50%以上の継続率を1つストック+50%で1個乗せ


と熱いです。見事50%を射止めて上乗せ。

だから80%もれてもまた50%以上の継続率があるってことです。
しかも天井分と乗せ分で2個は確実にまだあるし・・・


これは期待しちゃいます!




・・・が!



・・・またダメっ!!




2013-06-13 18.42.09





そのあとリプ乗せも1個あったから80%と50%以上の継続率ともに1発抜けですね。

ひどい



投資13k
回収700枚くらい




北斗1380あべし


メダル入れたら天命の刻にいてそのまま当たったw
なんでここでやめるかねw

玉マックス3個だったけど頑張って3連。


投資1k
回収400枚くらい





けーじ1020


1190ビッグ。
けーじまじで天井届かない。
てか1回も到達したことないw



投資7k
回収200枚くらい





13日収支
+5k






今月はチャンスいっぱいあるけど、まじで生かせてねー

後半で大爆発きますように。。。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

コメントの投稿

非公開コメント

打つ台の質が素晴らしいですね(´ω`)


バジリスクはその場に泣き崩れていいレベル...(;ω;)

天膳スタートなんて引いた事すらないです〜

そんな事よりスナイパイ打とうぜ

天井強力っぽいしクソ面白いしw

逃しはせぬ!

Re: タイトルなし

> 打つ台の質が素晴らしいですね(´ω`)
>
>
> バジリスクはその場に泣き崩れていいレベル...(;ω;)
>
> 天膳スタートなんて引いた事すらないです〜



ゆらさん


期待値高いのはかなり拾えてますね。
生かせてませんがw


まあ所詮80%なんて大したことないって
頭でわかってても期待しちゃいますよね(><)

Re: タイトルなし

> そんな事よりスナイパイ打とうぜ
>
> 天井強力っぽいしクソ面白いしw


アルゼンチンさん

アーデルペンペンみたいな感じでしたっけ?
導入がこっちあんまないんだよねー。。。

1台バラに入ってるとこあったから狙ってみるよw

Re: タイトルなし

> 逃しはせぬ!


陽炎さん


とかいって逃しまくりやん。笑
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
