

1セットで百列乱舞2回ひいた

お疲れ様です。




北斗の百列乱舞ですが、今までひいたことなかったのに
1セットで2回ひけました。


初打ちの時、全ナビきて揃わなかった時びっくりしたなー
全ナビで確定じゃないとかおかしい。




揃ったのはどちらも右1STナビのみでした。



■百裂乱舞
継続G数:7G 
 

毎G約1/1.1の確率で勝舞魂を獲得する上乗せゾーン。 
百裂乱舞終了後に継続抽選を行う。


どっちも7Gでした。
人のだと継続して20個とか獲得してるの見た事あるんですがね・・・ 




ブログ村のランキングやってます
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




14日


北斗1180あべし



1400台での当たりで単発。テンパなし確認やめ。

この時はやめてたけど、32あべしは回した方がよさそうですね。
意外にかかってるの見ます。

即やめ後三千枚カマ掘られたりしたし。。。


投資8k
回収150枚くらい




ペンペン780


千円で当たるもバトル無しで駆け抜けパターン。


投資1k
回収50枚くらい




14日収支
‐5k




15日

鬼の城、鬼神界戦中の台


もう無理と判断したのか、ハイエナ君が目の前で捨ててった台。


こっちのHP100で相手800

ベル100ダメ→スイカ700ダメ勝利ww

やめた奴が後ろで見てる中しっかり勝利。
ぬるすぎでしょ。


投資1k
回収300枚くらい


ATは伸びなかったけど、気分が良いわ。



戦国嵐80


天国中っぽかったから打ってみると自力からATげっと。
5連してくれました。


投資2k
回収500枚くらい




15日収支
+11k




16日



バジ1040


天井直前単発。
バジもう最近ほんとだめ



投資10k
回収100枚くらい







北斗1430あべし


3千円で天井直前あたり。天井なかなかいかないですね。
まあ天井の恩恵はATレベル3か4ってだけだから、
ツボにはまらなきゃ全然しょぼく終わりそうだけど。


このATが始まってすぐに

2013-06-16 18.23.39



百列乱舞!
6個ゲット。



その10G後くらいに



2013-06-16 18.25.06



再び百列乱舞!

使い回しっぽいけど、クレジット見てくれれば違うのがわかります。

ここでも6個ゲット。


突入確率1/2300の割には恩恵しょぼい。。。
継続すんのも15%らしいし。



でもここからコンスタントに乗せ、神拳勝舞も玉あんま使わずに勝ってって
15連してくれました。最後はシン・サウザーRUSHが始まって10連敗で終わったけど。


2013-06-16 19.17.05




投資3k
回収1800枚くらい



けっこう打ってるけど、北斗で1000枚超えたのこの時が初w
今まで拾ってる台の割に結果がしょぼすぎた。





番長ART中の台


2013-06-16 20.07.16



知り合いから電話きて時間ないからくれるとの事。
「残りGあんまないけどねー!」

と言ってたけど、着いたら弁当箱で300乗っけてくれたw
ごちそうさまです^^



・・・も800まで連れてかれて弁当箱解除。
最深部選択して帰ったみたいですね。
まあ全然いいんだけど。

そのあと抜け後に強ちぇでひきもどしや、チャメ解除などで思ったより伸びた。


2013-06-16 21.45.39




投資1k
回収2500枚くらい


この台は電話来た時に友達とご飯行くとこだったから
その友達と一緒に行って、ノリになったので収支は半分。



16日収支
+49k






16日にしてようやく五万クラスの勝利を収める事ができました。

人のおかげでだけどw



今月は厳しい展開の稼働が続いてますが
なんとか目標の30万目指して頑張りたいです。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっと応援よろしく!

コメントの投稿

非公開コメント

りょびさんは胸は大きいのと小さいのどっちが好きですか?どっちが経験多いですか?

勝ちおめです!

百烈二回ですと...?
羨ましい(´ω`)

鬼の城はどう考えても期待値ありますよね 笑
鬼神界戦がループする可能性もあったのに...
ハイエナ君はもっと条件のいい台見つけたんですかね?

北斗今はそこそこ旨いの拾えてますね。後はゾーン狙いどこまで使えるか。 大型入れ替えにともないバラエティも色々変化。 ダアアア、ギアスと秘宝消えたあ。ギアスバラエティ入る、2週間で消えたよ。ハイエナ楽しみにしてた。 ハイエナでニマン近くだしてるの目撃、次は消えたあ。

Re: タイトルなし

> りょびさんは胸は大きいのと小さいのどっちが好きですか?どっちが経験多いですか?


スナイパイさん


いや、こだわりは別にないですね。ぽっちゃりのパイオツ自慢は嫌いですが。。



ぼちゃ「あたし胸には自信あんだよね!」

一同「それはお前がデ・・・(ry」

Re: タイトルなし

> 勝ちおめです!
>
> 百烈二回ですと...?
> 羨ましい(´ω`)
>
> 鬼の城はどう考えても期待値ありますよね 笑
> 鬼神界戦がループする可能性もあったのに...
> ハイエナ君はもっと条件のいい台見つけたんですかね?


ゆらさん

ありがとうございます^^


百列はなんかひけますね!
今日も2回ひいてきましたw
でも結局すぐ玉消費しちゃうと意味ないですよね(:;)


いや、ただ単に心が折れてやめただけですw
後ろからこそーっと見て当たったの見て帰ってきましたからねw
レベル低いエナが多くて助かってます。

もちろん上手い人もいますけどね!

Re: タイトルなし

> 北斗今はそこそこ旨いの拾えてますね。後はゾーン狙いどこまで使えるか。 大型入れ替えにともないバラエティも色々変化。 ダアアア、ギアスと秘宝消えたあ。ギアスバラエティ入る、2週間で消えたよ。ハイエナ楽しみにしてた。 ハイエナでニマン近くだしてるの目撃、次は消えたあ。


ソウカイさん


上位ブロガーの方が実践値でアップされてましたが
256はまあ狙えるかと。200あべし付近で落ちてたら打つようにしてみます。


ギアスと秘宝消えましたか・・・
どちらも天井が強力な台なんで、エナとしてはきついですね。。


ギアスは初打ち13000枚出て大量ストック残しで閉店したのがいい思い出です。
それ以来全然勝てなかったけどw
こっちも秘宝は次あたりなくなるかなー
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
