

7月収支

お疲れ様です。


7月収支です。


こないだオフ会いってわかったけど
収支管理のアプリ「pShare」使ってる人めっちゃ多かったです。


ほすとさんに教えてもらってよかったですw
感謝感謝。。



さて、さっそく書いてきますー

有料のグラフ機能は糞だから無しでw
買うか迷ってる人いたらやめた方がいいですよーww





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



7月収支


25戦15勝10敗

総投資額1,018,600円
総換金額1,660,140円


収支+641,540円





IMG_0186.jpg


完全に失速しましたね。
ミリオンいけるかなーとか途中までちょっと思ったけどw

まあ後半はあんまり稼働できなかったのもあるし
この結果は仕方ないですね。





●打った台数152台

71勝81敗

勝率46、7%


平均回収額
1台あたり4,220円




IMG_0187.jpg



7月は台平均4千円オーバーでした。
出来過ぎですねw




7月機種別トップ3


1位 あべし

16戦8勝8敗
勝率50%

+252,700円




2位 ハーデス

18戦6勝12敗
勝率33、3%

+163,120円




3位 北斗世紀末

1戦1勝
勝率100%w

+116,820円


7千枚弱の一発ありましたからね。




6月までずーっとトップ3入りしてた絆はというと・・




18戦8勝10敗
勝率44、4%

−24,500円




まさかのマイナスでしたww

しかも機種別でワースト。。。
けっこー良い台打ててたはずなんですけどねー


2万以上のマイナスは絆1機種。


1万以上のマイナスは鉄拳3と鉄拳デビルの2機種でした。


両方鉄拳かよww



まあ鉄拳3の方は8月から主力となってきましたけどね^^
最近も鉄拳が相変わらずメインです。




以上7月収支でした!



次回から8月稼働!


前半の方はそんな稼働してなかったと思うんで
サクサク書いていけるかと思います。




ではまた!!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

6月収支

お疲れ様です。



ようやく6月収支です。



収支管理は以前ほすとさんに教えて頂いた無料アプリの「pShare」を使っていて
グラフ機能は有料なので、無料で使えるものだけで管理していたんですが
どんなもんか200円だし買ってみました。



どんなもんかというと・・



買わなくてよかったww



使いこなせてないのかもしんないけど、これなら自分でエクセルで作成した方がいいわって感じw



でもせっかく購入したんで、今回の記事で使ってみたいと思いますw


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^





6月収支


25戦19勝6敗

総投資額714,760円
総換金額1,181,240円


収支+466,480円



●打った台数139台

69勝70敗

勝率49、6%


平均回収額
1台あたり3,355円



1〜5月も月別で1台あたりの平均回収額だせたんで書いてきます。
だいたいどの月も3千円前後ですね。




1月220台 2,932円
2月272台 722円←
3月125台 3,228円
4月129台 2,657円
5月182台 3,323円






2月は例外ww
この月はホントにダメダメでした。




半年の収支推移試しにグラフで出してみました。

IMG_0135.jpg



グラフのクオリティ低すぎじゃないですか?w

なんかよくわからないし。


前無料で使ってたやつのがよっぽど良かったわ。





6月機種別トップ3


1位 絆

18戦11勝7敗
勝率61、1%

+143,920円




2位 緑ビバ2

3戦2勝1敗
勝率66、7%

+115,140円




3位 ハーデス
14戦5勝9敗
勝率35、7%

+81,740円




絆は入ったの確か1月終わりくらいだったんですが
2月から毎月トップ3に入ってます。

甘いんですね、きっと。



緑は後半の5千枚オーバーのおかげでランクイン。



ハーデスは6月もひどかったですねー
千円ゴッドの95k勝ちが無かったらマイナスです。
1000超えけっこー打ててるのになー


5月も勝率26%でしたからねw




だが7月は・・


どうでしょうねww



マイナスの方は2万以上のマイナス台は1機種でした。


化物語
1勝6敗
−22,260円



バケは相性いいイメージが自分の中にあったんで
この結果は意外でした。


後半でも830で7千円負けとかあったし
しょうがないですね。

まあ許容範囲です。



以上、6月収支でしたー。



次回から7月稼働書いてきます。


あと、諸事情でブログ名変えるかも。
なんかいいの無いかなー?



ではまたー!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

5月収支

お疲れ様です。



日本負けちゃいましたねー><



先制したときはテンションめっちゃ上がったんですけど・・・


2分間で2点入れられるとは。。



でも自力が上の相手によく頑張ってましたよね!

本田も不調不調言われてる中、結果を出すあたりさすがですよねー



日本らしい連携はあんまり見れなかったですけどね。。



次の試合はそのあたりも期待しつつ
勝って決勝トーナメントに望みをつなげてほしいですね^^


頑張れニッポン!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



5月収支

28戦22勝6敗

総投資額770,800円
総換金額1,375,620円



収支+604,820円





今までの流れだと月末までグダグダで後半から調子が上がってきていたんですが
5月は終始調子が良かったです!


今年2回目の60万オーバーとなりました^^




機種別の収支なんですが、アプリが変わってけっこう細かく分析できているんですが
PCがMacBook Airになってからエクセルまだ入れてないんで、上手い事まとめられませんでした><



上位3機種だけ箇条書きで書きます。



1位  あべし

19戦9勝10敗
勝率47、4%

+135,120円




2位  絆

22戦9勝13敗
勝率40、9%


+110,680円




3位 化物語

8戦4勝4敗
勝率50%


+84,360円





あべし、絆が頑張ってくれましたね。

あれハーデスどこいった?

と思って見てみたら10位でしたw




ハーデス


19戦5勝14敗
勝率26、3%


+18,620円




ヘルゾーン狙いもありますが基本的に天井狙いで1000G超えが多く打てた中での
この結果はちょっと残念でしたね。。




6月はその分期待したいところです。



マイナスの方も大きなマイナスの台はそんなにありませんでした。

マクロスが25,660円負けでワースト1位。


マクロス全然勝てないんですけどw



エナの間ではいま、甘い甘い言われてますけどねー

1000から打っても勝てる気がしないw


まず途中のゾーンでバルキリー入ってくれないんですよね。



700から打って勝ちまくってヤバいって言ってる人がたくさんいるんですが
まったくそんな気がしませんw



そろそろ収束きてくれるといいんですが。。。



まずは機種別収支でプラス域にもっていきたいですねー。


今現在でも、まだマクロスの収支マイナス3万超えてるんでw



台数多くて拾える機会も多いので、今後に期待です。



次回からは6月稼働です。


6月も稼働が少ないながら、5月の良い流れが続いてます^^



ではまたー



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

4月収支

お疲れ様です。



前回ロストアイランドの天井情報書いたけど

もうマクロス2導入だったんですねー


もっと先かと思ってたw



そっち先に書けばよかった。

次回書きます。




前作大人気だったマクロスですが

今回もかなりいい出来になってるみたいですね^^



天井は前作同様ボナ間なんで拾える機会も多そうです。



楽しみだー




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




4月収支


25戦16勝9敗


総投資額672,760円
総換金額1,015,640円


収支+342,880円





収支の推移


SC20140508-002012.png


4月も圧倒的に後半が強いですねーw
20日まで5万以上のプラス一回もなかったです。




機種別


SC20140508-002039.png



絆が1位でした!

後半くらいから絆無双入りましたね。

あんなに単発ばっかだったのに、最近じゃ単発まったくないです^^





1万くらいの差でハーデスが2位に。

ハーデスは3月も1位だったし、好調です。

まあ1000超えばっか触れてるおかげですが。







あれ、あべしどこいった?w


1番打ってるはずなんですが、その他に入ってしまいましたww





すべての機種別収支がこちら


4月収支



4月も大きいマイナスの台が無かったので良かったです。
あべしは一時10万近くいってましたがw


ハーデスは1000超えなどかなり良い台が打てているので
収支がしっかりついてきていますね。





月の前半こそひどかったものの、後半上ブレがきてくれたので
4月も30万オーバーはできたので良かったです。






次回から5月稼働です!



5月は出だし好調です^^





ではまたー




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

3月収支

お疲れ様です。




ハーデス増台もあってか最近拾える機会が増えました。
今日も1000超えてる台を何台か打てました。



今日は1500超えてヘルゾーンからわんちゃん
という嫌なパターンを初めてくらってしまいましたが
打ち始めがけっこう深かったので軽傷で済みました。



天井ストッパーもないし、初当たり重いから
1000付近からの打ちだしなら天井到達率はかなり高いですね。



4月も打つ機会が多そうです。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




3月収支


21戦16勝5敗


総投資額564,680円
総換金額968,220円


収支+403,540円





収支の推移



SC20140403-200405.png



右肩あがりのグラフになりました。
10万オーバーの勝利は1回も無かったものの
5万以上のプラスが数回あったおかげです。




機種別


SC20140403-200833.png



ハーデスが1位に!!


最後の方の4800枚がでかかったですね。
先月の終わりに3月はハーデスが主力となって
活躍してくれるだろうと予想してましたが
見事予想通りの結果になりました。





すべての機種別収支がこちら



3月機種別



先月は月を通して2万以上マイナスの台が5機種もあったんですが
今月は0という優秀な結果に!!


大きく勝つ事も大切ですが
マイナスが少ないのはそれ以上に大切な事です。





てか振り返ってて気付いたんですけど
2月の半分くらいしか台数こなしてないんですよね。



2月は期待値割れひどかったけど
3月は逆に上ブレしてくれたので良かったです。





次回から4月稼働に入ります。



んー、その前に2014年も3か月経ったことだし
四半期の収支、機種別でも集計してみようかなー



まあ気分で^^笑




ではまたー




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
