

新台エヴァ 広島観光 ※稼働なし

お疲れ様です。




エヴァンゲリオン希望の槍

201505131025076cd.jpg



エヴァまだ打ててないけど酷評ばっか聞きますねえ‥


■天井について

本天井1280(リセなら600)
仮天井780(リセなら100)


注意したいのがART間ってところですね。
横のボタンで確認できるのでちゃんとしましょう。



◎恩恵


仮天井
ARTorCZに50%で当選


本天井
ART確定


周り見たり聞いたりしてる感じ、ボナ絡まんとどうしようもなさそうですね〜



リセゼンツの方が多いですが、とりあえず100で一回やめてもいいんじゃないかと思ってます。


仮天狙い・・・680〜(リセなら0から)
天井狙い・・・1000〜(リセなら380〜)


こんくらい厳しく行こうかと。


まだ導入少ないし稼働いいので中々打てなそうですが、お宝台が空く事を祈ります〜




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



旅の続きです〜

岡山を出て2日は広島観光。



行ってきました、原爆ドーム
IMG_0652.jpg



あと原爆資料館も。
IMG_0653.jpg


アメリカはホントやりすぎましたね。

でも日本も引き際を間違えたのかなーと思ってます。
決して原爆投下は正当化されませんけどね。

絶対に許されない大量殺戮行為です。それも人類史上最悪の。



最近の子供も勉強で学ぶのかなー?


「はだしのゲン」て漫画おすすめです〜




外国人観光客がやはり多くて、話しかけられたりしたんですが
私の拙い英語ではうまくコミュニケーションがとれませんでしたw

うーん、英語勉強しよ。。



そんで飯!

広島といったらお好み焼き〜と思ったけど他にもありますね。

牡蠣!!



評判良さげなオイスターバーで牡蠣づくしコース食ってきました^^



IMG_0654.jpg


IMG_0655.jpg


IMG_0656.jpg



IMG_0657.jpg



IMG_0658.jpg


生牡蠣やら炒めたのやらフライやらご飯やら
ほんとに堪能できました!


んー、でもちと一人では多かったような気が・・・w


すごい美味しかったけど、若干途中で飽きてましたからね〜


しばらく牡蠣はいいかなって感じですw




満腹になって元気も出たところで九州目指して出発!


下と高速使って深夜1時くらいに北九州に着きました〜


高速降りてはじにバイク寄せて道調べてたら
スモーク貼ったボックスカーが寄せてきて速攻絡まれましたw


まあ何事もありませんでしたが^^
北九州は噂通り治安悪そうですね〜



宿は取れなかったのでネカフェへ〜


次の日から北九州で稼働です!




あれ、今回ただの旅行記事ってか食レポになってしまったw



まあたまにはいっかw



ではまた〜^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!




大阪〜神戸〜岡山 5月稼働

お疲れ様です。



源さんめっちゃ楽しみにしてたのに地域で導入0台でしたw



これから入るところはあるかもしれないけど
とりあえず打ててませんw



残念〜



このあと入るエヴァがかなり使えるっぽいので近いうち書きますね〜



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



5月稼働!

ようやく入ります。


つっても頭の方は移動と観光メインで、稼働はあんましてないのですがw



1日


大阪観光しましたね。


IMG_0647.jpg

大阪の代名詞とも言われる通天閣!
これ見た事ある人は知ってるだろうけど
めっちゃ小さいんですよねw


東京タワーくらいの物を想像してたので、少し期待はずれでしたw



その周りはたこ焼きやら串カツのお店がズラリ。

たこ焼き食べてから串カツ屋へ。
ビールはバイクなので我慢です^^




その後は大阪城へ。


IMG_0648.jpg



とても立派な城でしたね。

中までは入りませんでしたが、外国人観光客でとても賑わってました。



まだ行きたいところもあったのですが、また西を目指して出発。


神戸に寄りました。
そいやここで事故ったんですよねw


バイクを駐車場に預けて食べログで調べたステーキ屋さんでランチ。
3500円で納得の味と量でした^^
30人くらい並んでて1時間ちょい待ちましたがw


IMG_0651.jpg

こんな感じで目の前で焼いてもらいました!



満腹になって外に出ると、すぐ隣にパチ屋があったので覗きに行くと・・・


マクロス2の1100ハマりが!!


バイクの駐車場2時間まで無料だけどその後料金発生。
もう2時間くらい経つから料金発生するかもだけど、これは打とう〜


と思ったら5スロでした。
またかw



んーちょっと悩んだけど、結局打ちましたww


IMG_0649_20150621123323d1d.jpg



したら割とすぐ当たって準備中にボナストック。
これはさすがにプラスになるかなー



+200円



急いでバイクを出しに行ったら・・・



料金200円www


うけましたw



その後は岡山まで移動。


そこで大きめのホールに寄ってみたら打てる台があったので稼働


打った台
・絆258(6するー)
・絆62(6するー)
・モンハン804



3台ですがけっこういいの打てましたw




☆絆258(6するー)

312半月
141半月
52BT

BCなし4連


+1800円


BCひけなかったのが残念でしたね。




☆絆62(6するー)

また6するー。
てかこれ最初の打ち出した時すでに空いてたんですよね。
並んで6するーw

まさか両方消化できると思わなかったです。

115BT

これは3千円で一発でBT!


単発


+1000円


まあ早かったので良し。



☆モンハン804


もうないかなーと思ったらこんなのが普通に空いてたw
このホールめちゃ食えそうw

842アイルー当たり
ナルガ勝ち
クルペッコ負け

即やめー


+2600円


1日収支
+5400円



全台プラスでした!
しょぼいけどw



もう行く事は無いと思いますが、ここのホールの近くに住んでる人羨ましいw


この日は岡山で一泊〜


旅はまだ続きます^^



ではまた!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!







ざくろ新台情報 4月収支

お疲れ様です。



新台情報その2!



■■パチスロおとめ妖怪ざくろ■■

20150416_ZgJg7m5C.jpg


神メーカー北電子さんからですねw


テイルズもそうだったけど、今回も天国が相当強いです。

天国移行の公表値が40%で、見える化さんの大量の実戦データだと
140G以内の当選の実践値が56%とか。


でも見た感じそんなに強くないような〜
一回上がればループ強そうだけど。
※個人の感想です。



だから不問で0〜は控えておこうかなと。
80くらいだったら不問でもOKですが。

逆に一度天国に上がってる台は浅めからでもやろうかと思います〜



もう何度か打ってるんですが、これ意外と面白い!
最初は糞台だと思ったけどw

中々のスルメ台です^^



設置は少ないですが、今後も楽しみです〜



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




さて・・・




2月、3月と報告をする気にならなくて
逃げてたのですがそろそろ現実と向き合いますねw




4月収支


18戦11勝7敗

総投資額730、890円
総換金額899、260円


収支
+168,370円




IMG_0643.jpg

4月は割と稼働しました←これでw



打った台数

116台

40勝75敗1分け
勝率34、5%


平均回収額
1台あたり1、451円


IMG_0644.jpg


あ、2月3月が写ってしまっているw


まあいっかw


こんな感じでひどいもんでした^^



機種別の4月はこんな感じでした。

IMG_0645.jpg

戦コレ今作も勝たせてもらってますね。
2連続神成り上がり射止めたのがデカかったです。


絆が最近イマイチですね〜
大きいのがこない。



ワーストの方は・・・


IMG_0646.jpg

ガンダム(パチ)が3万負け
鉄拳が6万負けでしたw


鉄拳最深部ボナ2回とかけっこうくらってましたからね〜
にしても随分負けてるな。



以上、4月収支でした〜



ひどいでしょ?w


去年、一昨年と年間500万オーバーの収支を収めてきたのですが
今年は4月まで20万越え無しって・・・

もう絶望的です。。

まあたいして稼働してない+ノリ打ちばっか
なんで仕方ない部分もありますが。




からのー?



5月稼働に期待しててくださいw
5月はピン稼働メインです。

月末の方にノリがちょっとありますが。




次から5月稼働はいります〜


ではまた!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!







大工の源さん天井情報 4月稼働

お疲れ様です。



新台たくさん出てますねー


勉強が追いつかないw



とりあえず大工の源さんだけ調べました。





◎パチスロ大工の源さん-桜満開!源DREAM Ver.-


daikunogensan.gif

ちょっと養分の友達が「大工の源さんってAT入れば80%で2千枚オーバーらしいよ!
初打ちで4千枚出たし間違いないわ」


って言っててそんな馬鹿なと思いつつも調べてみたらやっぱり違うしw



終日打った場合の2千枚オーバー獲得率が80%って話ですね。(7000Gと仮定)



まあ早速けっこう出てる台みるし、そこそこ爆発力は確かにありそうですねー



●天井

周期9するー後1Gで発動。
例外もあるみたいだけど基本そうみたいです。

1周期約100みたいなので、約900といったところでしょうか。



●恩恵
AT+山車演武のストック3個

山車演武ってのは特化ゾーンではなく、そのチャンスみたいなもんですね。
バトル勝利で初めて恩恵ゲット。

勝利時の恩恵はゲーム数上乗せ、セット数上乗せ、カンナお願いチャンス、BIGの4種。
複数に当選もあるようです。



コイン持ちがかなり悪いみたいなので600くらいから狙いたいですねー
周期もみれる570くらいからのがいいかな?




てか・・・


この台、リセでも天井引き継ぐみたいですね!
宵越し効いて天井強いとかいつぶりですかね?

久々に嬉しい台ですね〜。


活躍に期待したいところです^^




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




4月稼働


この日は愛知のホールでちょろっと稼働でしたね。


ホール着いて徘徊してたら速攻でそこのエナ軍団リーダー(?)のチンピラみたいなのに
外きてって呼び出されましたねw


最初ちょっと険悪な感じだったけど
旅の途中で寄っただけでもう多分一生このホールこないと思うよって事伝えたら
めっちゃ優しくなって「頑張ってな!」って応援されて終わりました。
ビンゴとかくれたしw




てことで打った台
・黄門125(右258)
・凱旋960
・番長618(361+257)
・番長180
・ビンゴ353



5台。
稼働したのが豊橋だったんですが
一宮にホテルとってて移動しなければいけなかったので軽く。




☆黄門125(右258)

赤すか


−6000円

地味にけっこう投資いくときありますよねー。





☆凱旋960

中々の台!
これが1320で当たってしまったのですが・・・


IMG_0637.jpg


V揃いスタート!
凱旋初のVスタートは天井以外からでしたw


伸びるかなーと思ったらきっちり3連終了w



+720円


ちょいプラでしたw




☆番長618(361+257)

リセかなと思って打ったんですが据え。
すぐ前兆始まって当たりました。
赤60

頂けず。


+1660円





☆番長180

するー


−3000円




☆ビンゴ353

このホールのエナにもらった台。
まあたいした台じゃないんですがやりますよね。

これがヒット。
まわるーまわるースタート!!


これが・・・


IMG_0638.jpg


!?



あ、これはこれ打ってる時に友達から送られてきたドヤ写メですw


画像編集しててこんなんひいたっけって一瞬驚いたけど
そんな訳なかった。ただ羨ましくて保存しただけw


3888乗ったそうです。
頭おかしいのかな?ww




私はこっち↓


IMG_0639.jpg



ふあ無かったものの、けっこう伸びてくれました^^

+13580円




28日収支
+6960円



そんで稼働上がって一宮に移動〜



IMG_0640.jpg


名古屋っぽいものをと思って名古屋尽くし定食っての食べました。


このボリュームで900円とお得でしたね。


味も美味しかったです^^



んで一宮で一泊して滋賀へ。


宿とって近くのホール見てみると・・・



絆7するー発見!!



さて打つか・・・



と思って千円入れたらなんかメダルたくさん出てきたww


10スロやんww


まあいいかと思って打ち出したらそっからとんでもないことになりました。



30日
打った台
・絆22(7するー)


1台だけ!



☆絆22(7するー)
315満月
352三日月
369赤満月
21BT(11回目)


単発



364←
BT当選


単発



これ20だったらやばかったw


−13100円



あ、ここですね前書いた手数料とられたとこ。
ほんとは13ちょうどマイナスでしたが手数料100円払って収支に入れてます。



30日収支
−13100円



10スロで助かりましたねw


4月稼働はこれにて終了です。


久々に月収支アップしようかなー

まあひどいもんですがw


気分で^^




ではまた〜




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!







神コレ 4月稼働

お疲れ様です。



んー、バイクでケータイ落として画面バキバキになってから調子が悪いです。

すぐアプリ落ちるし電源落ちるし。。



なんか画像消えたりもしてるけど、これも関係あるのかな?w




画面割れてるの恥ずかしいし買い替えますかね〜


ケータイ代稼ごうw



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



22日

この日も先輩ノリ


私が打った台
・絆168(8するー)
・戦コレ647
・番長399
・バーストエンジェル585
・ビンゴ330
・絆376(0するー)
・鉄拳465
・鉄拳283
・絆44(5するー)



9台!
このホールたまにしか行かないんですが、めちゃくちゃいいんですよね〜
マイホにしたいくらい拾えます。




☆絆168(8するー)

前日チェックしてた台で朝から。

302BC赤満月

しっかり据え置きですね。美味しいです〜


145BT

投資は9kとちょっと入ってしまいましたが、高確生かしてBCばんばんひいて
1100枚ほどの獲得でした!


写メ消えててないです。。。



+12840円




☆戦コレ647

これもバラにある台で前日台なんですが
絆消化したあとでまだ空いてたw

しっかり据えでしたが最深部まで〜
9kでヒット。


1セット目開始3Gで7揃い!

ちょいちょい乗せて、その後に強ちぇから・・


IMG_0635.jpg

なんか可愛いのきたw

+100


300期待してましたが十分w


そんで2セット目〜


IMG_0633.jpg


ファwwww


神成り上がりだったのね^^
開始早々に制覇確定してたみたいですw



その後も夢幻斬り170やロボニャンで2個乗せたりと順調に消化して制覇。
100%テーブルでの7揃いは持ち越せるから美味しい^^



3セット目までは確定かーと思って打ってたら・・・


IMG_0636.jpg

また神成り上がりww
これにはさすがに驚きましたねw


その後もちょいちょい乗せたりして・・



IMG_0634_20150608105758ee1.jpg


なんかようわからんアニメのムービーが流れてました^^
アニメ面白いのかな?


次のラッシュは2セットで終了でした^^


天国ループで出玉を少し増やして、天国抜けで3500枚ほどの獲得でした!



+61920円


久々に見せ場ありました^^





☆番長399

ヒット。赤60
緑チャンス続行

90あたり
赤60

示唆なしやめ。


+3160円




☆バーストエンジェル585

834あたり。
1セット目開始早々に弱ちぇから乗せ!

2セット目にリールロック2段階で強ちぇ。
フリーズかと思ってドキドキしたけどだめでした〜

まあでも乗るかと思ったら乗らずに2連終了w


−3340円


バランス悪いなあ。




☆ビンゴ330

444ヒット。
3連


+1160円




☆絆376(0するー)

440あたり
満月やめ


−840円





☆鉄拳465

最深部ラッシュ。
赤2青1


−5340円



☆鉄拳283

前兆ありやめ


−2000円




☆絆44(5するー)

139満月
212三日月
25三日月
187三日月
228満月

Nやん〜

でも300以上のハマりなくて助かりました。
これはまずまずですね。


167でBT


投資はちょうど25k


1発目のBTがBCなし4連。

すぐ次のBTが欲しいところなんですがハマる。。。

339BT


頼む〜!!




・・・




単発。



抜けて土岐峠で少し回してると巻物からBC!

BTゲットならず。


やめ。



−17340円



うーん、最後に残念でしたね。


でも個人収支が+50kオーバーと大きく勝てました^^

先輩も20k程プラスで一人あたり35kプラスでした。



22日収支
+35000円



4月は稼働あと2回です〜


次でおわります!



ではまた〜



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!







プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
